モニプラ様 の

洗顔から始める

年齢肌ケア‼︎

RISOU  リペア洗顔フォームの

モニター商品を

お試しさせていただきましたシャンプー


{8DA99EAB-1640-4870-9D4D-A03AF7C22FAF}



こちらのキラキラ リペア洗顔フォーム キラキラ


生命体成分を配合した100%

天然由来で

美容効果と優しさを実現し

年齢肌をケアしながら

しっかり汚れを落としてくれる

洗顔フォームシャンプー




{B68133DF-C014-4503-A51A-141A85AC807C}




泡立てネットもプレゼントしていただき

泡立てるがとっても簡単なんですウインク



泡立てネットに 1センチ程

洗顔フォームを取りだし

ぬるま湯でしっかり泡立てます。




簡単に卵大位の泡が出来ますウインク


{8904DF83-396E-4FC9-8BE6-A2FCFF38E647}


とってもフワフワ~で

ホイップクリームみたいな感じの  泡アップ



クリ~ミィ~ な 泡で

顔を優しく 洗います音譜

{4AF3F91D-9269-4183-A324-0B359922DF7C}




鼻の穴に クリーミーな泡が ・・・

たっぷりついちゃった(笑)


フガフガしちゃうなぁ~汗




洗った 後は

とっても 肌がしっとり して

肌がつっぱる感じが全くないの‼️


お風呂あがりは

すぐに化粧水つけないと

肌が乾燥して つっぱっていたのに

キラキラリペア洗顔フォームキラキラ

は 全然大丈夫でしたアップ



モニターさせていただいた

キラキラリペア洗顔フォーム 120g  キラキラ

約45日分 使えるみたいなので

たっぷり お試しできるので

とっても嬉しいドキドキ


モニプラ様

RISOU  様

モニターさせていただきありがとうございますドキドキ



1ヶ月後は どんな お肌になっているかしらウインク














☝︎
よかったら覗いてみてね音譜




ランキング参加中♪














リソウファンページファンサイト参加中

【100名様】ウイング新作ボトム「バレリーナFit」体験モニター大募集!