先日

海苔の前田様から

『前田屋様 特製の 海苔の詰め合わせ』を

贈っていただき






そちらの 海苔を使って

何を作ろうか…

普通にオニギリが1番美味しくいただけるのかなぁ~おにぎり

なんて 思いましたが …





作成時間  約 2分‼️ で出来る


簡単 おつまみ  割り箸

作ってみましたウインク




ちくわ きゅうり の さっぱり 梅 海苔巻き割り箸


{FE7824C9-6276-4352-B5D2-44E2CDD84982}



ちくわに きゅうりを 詰め

海苔に 梅肉 を ぬり


{B9E08F7E-2991-483F-BABF-6FC7984A754C}




クルクル~ って 巻きました音譜

{09CC1D0C-51A9-4EBE-A1B3-942794220F38}



食べやすい 大きさに カットして

完成‼️

{347B02B2-75EE-4E4E-9F2A-2C53EB9B3623}



海苔 が とっても パリパリ~ で

磯の香りがプゥ~ん と音譜



ちくわ・きゅうり・梅 との 相性バッチリでしたよっウシシ




前田屋様の 海苔は 他にも

{3255D225-55D4-4504-B652-B70843456D21}


おにぎり旬採れ1番摘み 味付け海苔


海苔の中でも もっとも美味しいと言われる

『旬採れ1番摘み海苔』 を使っているそうです音譜




こちらは朝食にいただきましたが


ご飯 1膳 


味付け海苔だけで ペロリと完食おにぎり


{49E1439E-021D-4E8A-9E50-532F67C5D0E0}


『ごま塩風味の初のり極味』

も いただきました割り箸




前田屋様 の 海苔は

化学調味料 ・ 着色料・保存料など

一切使ってないそうで


安心して いただけるのが

嬉しいですよねウインク

{8B32404E-3F03-4701-AD7A-3D30EC89CDBC}



海苔の 前田屋様

とっても 美味しい 海苔を 贈っていただき

本当にありがとうございましたラブラブ











☝︎
よかったら覗いてみてね音譜




ランキング参加中♪









【大募集】アンジェの商品モニターをして、TV・雑誌に出演しませんか♪
「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」 500名モニター募集


「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」100名に


緊急開催2日間限定イベント!UVの新習慣!ミストでSPF50+PA++++ !

もち吉★バリうまの明太おかき【辛くてもあきらめんったい】15名様募集!