クローバー今日の朝ごはんクローバー


野菜たっぷりスパニッシュオムレツ音譜

{1F92688E-9754-458E-8937-41FAF750AE09}



冷蔵庫にいつもありそうな食材を使って

簡単に作りましたよ~音譜





スキレットで焼くから

そのまま食卓に出せるし

熱々をいただけますビックリマーク



忙しい朝にはもってこいですニコ




材料(2人分)メモ

・卵    2個
・ウインナー  2本
・じゃがいも  1個
・タマネギ   2分の1個
・とろけるチーズ  大さじ1~2
・パセリ  大さじ2~3
・塩こしょう 少々
・油  小さじ1
・ケチャップ  適量
・GABANセボリー  3振り


こちらのGABANスパイスをモニターさせていただいておりますナイフとフォーク

{2FA9CE09-C633-419E-90F7-6802EB49B2FB}




作り方メモ

①じゃがいも・タマネギを千切りにする。
     ウインナーは食べやすい大きさにカットする。

②ボールに①と卵・チーズ・塩こしょう・GABANセボリーを入れて混ぜ合わせる。

③スキレットに油をひき全体に馴染ませて、②を流しいれ弱火で焼きます。

{4466919D-CECF-436A-A05C-4BD01E47AC69}


④5~6分位焼いたら裏にかえしさらに弱火で焼きます。

※焦げないように 弱火でじっくり焼きましょう音譜


{1B397CC5-EC71-4B0A-99B6-DCD5578CA57E}


⑤卵に火が通ったらオッケー‼️

{C9BFF43B-C273-4465-9452-D300A6CD9C6D}


ケチャップ・パセリをかけて完成ですナイフとフォーク

{44E1D3CC-78CC-4BA8-B89E-C7E2E4770F00}


ふわふわ音譜

たっぷり野菜ととろけたチーズチーズ

GABANセボリーが爽やかに香る

スパニッシュオムレツ音譜

{B9E0C426-487F-4BA0-8746-D8839A695F0F}





パンパンでも

ごはんおにぎりでも 合いますよっ音譜



【レシピブログの『手早くおいしい朝ごはんレシピ』モニター参加中】です音譜




朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索







上矢印
よかったら覗いてみてね音譜





ランキング参加中♪







みんなの“チーズレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
みんなの“チーズレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ