ネオナチュラルさんのbabysoap | ちまちま懸賞&たまに報告♪みけ

ちまちま懸賞&たまに報告♪みけ

主に懸賞について気が向いた時にアップする普通のブログでっす(^^)♪

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

こんばんは♡


先日モニター当選したネオナチュラルさんんのbabysoap!



ここ数日使ってますが、弟くんの足の乾燥が治ってきたー!!

お兄ちゃんは全然乾燥しない子だったので、それが普通かと思って何にもケアしないでいたら弟くんの足がザラザラ…特にふくらはぎの部分がかなりカッサカサ
(同じ環境で過ごしていてもお兄ちゃんの足はつるつる)

こんなにも兄弟で違うもんかね~って思っていた時に丁度モニプラさんで肌に優しいオーガニックのべビーソープを発見。
すぐ応募しましたよー
それがネオナチュラルさんでした。


ちゃんと泡を出せるネットとか、説明書も入ってて分かりやすいです。






あわわわわ~♡





匂いはよくあるバラの良い香り~とかそういうのではなくて、身体に全く害がなさそうな自然あふれる香りです。
(褒めております!笑)


その証拠にもし間違って食べちゃっても安全なんだそうです。
子どもは手についた泡を口に持っていこうとするからこれは助かります。

弟くんの身体洗って、泡を流してビックリ\(◎o◎)/
なんか今までよりお肌がつるつる。
さすがに1日目で乾燥している部分が治ったなんて事はないけれど使っていくにつれて確実に乾燥が治っていきました。
良かったのぅ弟くん(*^^*)



ネオナチュラルさんは石鹸の他にも妊婦さんや赤ちゃん用のマッサージオイルとか作っているみたいです。
気になる方は是非覗いて見て下さいね。
neo natural