今日は「武士道シックスティーン」の舞台挨拶がありましたね~(‐^▽^‐)


といっても、きいちゃんが来ないんで、皆さんの話題にもならないって感じでしょうかね?(笑)


せっかくなんで、記事を検索してみると…


女優の荒井萌(15)と高木古都(19)が9日、公開中の出演映画「武士道シックスティーン」(古厩智之監督)のトークイベントを東京・テアトル新宿で行った。

 2人ともW主演の成海璃子(17)、北乃きい(19)と同じ高校剣道部の部員役。荒井は昨年の「ミスマガジン2009」でミスヤングマガジン、高木は審査員特別賞を受賞しており仲が良い様子。約1年前のミスマガジンのグアム撮影の際に、「同じ部屋に泊まっていたので、竹刀を持って行って部屋で一緒に練習したよね」(荒井)、「天井が低かったので、正座しながら素振りしたんです」(高木)などと、思い出話に花を咲かせた。

 高木は「みんなで剣道やったという達成感を覚えている。映画の中で温かい友情を感じ取ってほしい」とアピール。荒井は「剣道ってすごくカッコ良い。私も剣道を続けられたら続けたりしたいなと思いました。今は続けてないですけど」と笑ったが、高木が「でも(共演者)みんなでまたやろうか、という話になっているんですよ」と明かすと、荒井は「ホント?私聞いてないしぃ~」とスネて?いた。

                        


萌ちゃんは仲間外れにされたの?(笑)


伝達ミスでもあったのかもしれませんが、こういう時って、ちょっと寂しくなりますよね(ノω・、)


記事では、「スネて?いた」となってますが、実際、どんな表情してたのか、ちょっと気になるなぁ~(*^▽^*)


この瞬間だけは、生で見てみたかった気がします


で、画像もいくつかありますが…

この萌ちゃん良いかも(〃∇〃)


H-snow21522のブログ

    記事および画像はSANSPO.COM より転載



それから、今日は「書道ガールズ」の舞台挨拶付き試写会が行われましたね


記事が出てないかなと思いましたが、見当たらない感じですかね…


これって、舞台挨拶付きだったんですよね?


と問いかけても、一部の人しかわからないだろうけど(^_^;)


同じようなこと何度もやってるから、記事にする価値がなかったのかな?(笑)



というのは、今日の記事を探していたら、こんな記事が見つかったんですよね



映画「書道ガールズ わたしたちの甲子園」の公開を前に9日、香川県綾川町のイオン綾川店で、主演の成海璃子(なるみりこ)さん、猪股隆一監督を迎えた「書道ガールズなりきりパフォーマンス」が開かれる。

 書道ガールズは、高校書道部員が音楽に合わせて大紙に揮毫(きごう)するパフォーマンスから生まれた。日本テレビ系列の番組で競技化、話題を集め映画化された。

 なりきりパフォーマンスは、15日からの映画公開記念イベントで、9日午前11時から成海さんらのトークショー、同11時5分と午後3時から四国大書道部による揮毫パフォーマンスがあるほか、午後12時半からは書体験コーナーも設けられる。いずれも無料。

                                       四国新聞社 より転載



試写会は、東京FMホールで13時半からということだったんですが、璃子ちゃんは間に合ったのかな?


舞台挨拶が上映前なら、100%無理なタイミングだけど、上映後なら大丈夫そうですね


と言いながら、こういうのは調べないと気が済まないタイプ(笑)


イオン綾川店から高松空港までは30分もあったら十分到着できそうなんで、12時50分発のJAL1406便に乗れて、羽田空港着が14時05分


羽田空港から東京FMホールまでが公共交通機関を用いても45分みたいなんで、タクシーとかを使えば、どんな遅くても15時頃には到着できそうですね


といっても、何かあったらアウトのタイミングですよ


いくら、日本の交通機関は正確とはいえ、飛行機は天候に左右されますからね…


で、●●●ーさん、璃子ちゃんは来てたんですよね?



昔から推理小説とか好きで、特に時刻表とか駆使したアリバイトリックとか大好きだったんですよね


自分で考えるのも好きで、時刻表とにらめっこしたりという暇なことをしてた頃もありましたね(笑)


1人だと単純な動きしかできなくても、例えば、共犯者を設定したり、色々と条件を盛り込むことで、恐ろしく複雑なトリックを作ることもできるんですよね


実際、誰にも解決できそうにないものを作ったことありましたね


で、せっかくだから、考え得るあらゆる可能性を検討して、自分の考えついた方法しかないことをノートへ1つ1つ書いてたら、40枚のノートを1冊使ってしまいましたよ( ̄□ ̄;)


今から考えたら、変な人間の一言ですよね(笑)



あとは…

日本テレビ系の「PON!」に明日から14日まで、書道ガールズのキャストが出演しま~す♪


で、その最初、明日が…


で~すо(ж>▽<)y ☆



しか~し!

関西では「PON!」は放送されていないという…


「DON!」なら放送されてるのにな~(>_<)


ということで、これもお願いすることになりましたm(__)m


それにしても、「PON!」とか「DON!」とかややこしいな(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪