今日は朝からポツポツと話題があったようで


まずはこちら


「ミスマガジン2009」でミスヤングマガジンに輝いた女優でモデル、荒井萌(14)がNHKの連続ドラマ「激●(=ハート)恋…運命のラブストーリー…」(4月8日スタート、木曜深夜0・10)でドラマ初主演することが25日、分かった。

 荒井は「うれしいのと不安と半々だけど、元気さで乗り切りたい!」と力こぶ。04年にデビューし、映画やドラマに出演してきたがラブストーリーは初挑戦で、「激しい恋なんて経験もないので、緊張しますね」とフレッシュに語った。

 同名の人気ケータイ小説が原作。父親の浮気が原因で男性嫌いに陥った女子高生の初恋がテーマで「リアルな高校生の話で、いろいろなところで共感できると思う」。自身は中学3年でこのほど都内高校に合格。「安心しました。ドラマのことだけ考えて来月から撮影に臨めます」とちょっぴりオトナの表情で語った。共演は渡部秀(18)、風間トオル(47)ら。


                            SANSPO.COM より転載


萌ちゃんおめでとう\(^o^)/


ラブストーリーって経験なかったんですね


どんなドラマになるか楽しみですよね~о(ж>▽<)y ☆



ていうか、萌ちゃんの○っぺも好きだわ~


H-snow21522のブログ
     SANSPO.COM より転載


この盛り上がり具合とか形とか(笑)



萌ちゃんといえば、「明治エッセルスーパーカップ」のCMの萌ちゃんいいわ~(〃∇〃)


H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ


そういえば、最近あまり見ない気が


冬だから?



あと、上野樹里ちゃんが来年の大河ドラマの主役に決まったとか


演技派女優として評価高いみたいですし、なんといっても、超天然&マイペースですし…

って関係ないですね(笑)


樹里ちゃんはああいうキャラもあって結構好きな女優さんなんですけど、大河は苦手なんですよね~


真希ちゃんが出演した時もほとんど見てなかったですから(^_^;)


徳川2代将軍秀忠の正室、江(ごう)とかいう役だそうですが、この江がのだめのようなキャラだったら見るんだけどな~

って、あり得ないか(笑)



それから、今日は奈々ちゃん主演の「泣かないと決めた日」のスタートですね


なんかやっとスタートって感じですよね


学校のイジメをテーマにした作品は「ライフ」とか色々とありましたけど、会社のイジメというのは記憶にないですよね


奈々ちゃん主演という点でも楽しみなんですが、ドラマ自体も楽しみにしてます


あっ、この後、奈々ちゃん出て来ますね(‐^▽^‐)



最後に、昨日は「BANDAGE」の舞台挨拶がありましたね♪


赤西クンの第一印象は怖かっただとか(笑)


確かにあの雰囲気で喋らなかったら怖いですよね


喋っても怖い雰囲気の方がアメブロにはいらっしゃいますが…

確か散歩が趣味だったような(笑)



そうそう、夜遅くにきいちゃん更新してくれましたね~


まだ読んでないことの気付いた(^_^;)


これからコメントに行ってくるべ♪



では、皆さんグッバ~イ♪