珍しいことにきいちゃんのラジオ聴いちゃいましたよ!


留守電に逆電って意外と難しいものなんですね


それにしてもきいちゃんのハイテンションは相変わらずでしたね(‐^▽^‐)



さて、そのきいちゃんと「ライフ」で共演していた福田沙紀ちゃんが昨日アメブロを始めましたね



夜になって思い出したようにコメントをしてきました


アメンバーの受け付けもしてたんで、申請したら一瞬に許可


自動的に承認するような機能があるんですかね


ビックリしてしまいました(笑)



沙紀ちゃん…ブログでは書いたことないですが、かなり前から結構好きだったりします


金八先生とかにも出ていましたが、僕にとっては元々バラエティ番組での印象が強いんですよね


バラエティとかで見せる反応がかなり可愛かったりするんですよね(*^^*)



ヘキサゴンでのおバカキャラとかはかなり有名ですね

成績が最下位で泣きだしちゃったのとかがかなり印象に残っています☆



その中でも一番印象に残ってるのは「世界の果てまでイッテQ」という番組で、出川哲郎さんと挑戦した間欠泉でしゃぶしゃぶが出来るかという企画に挑んだとき


録画が残ってたんで見直したんですが、当時15才の沙紀ちゃん可愛いですね~(〃∇〃)


「お肉ない…」って言ってる沙紀ちゃんの声がまたいいんですよ(*^_^*)


それにしても何ていうバカな企画…


間欠泉の湯を頭からかぶった出川さんは本気で熱そうでしたね(^_^;)



そんな沙紀ちゃんも「ゴーストフレンズ」に続いて、夏ドラマの「メイド刑事」でも主役


女優としてもかなり注目ですよね!


これからも頑張って欲しいですo(^^)o




では、皆さんグッバ~イ