AKB48のメンバーの一人が解雇されたそうですね。


解雇理由は、「自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為」とだけされてますが、彼氏とのプリクラ写真がネット上に流出して、一部の熱狂的なファンの間で大騒動になったことが原因ではないかと言われてる。


まあ解雇理由なんか推測でしかないし別にいいんだけど、ファンの間で大騒動となり、ブログが炎上したりという騒ぎにまで発展してしまったことが残念ですね。


この大騒ぎをした人たちって本当に彼女のAKB48にファンなのかなと思ってしまう


彼氏がいたって不思議でないし、プリクラ写真を撮ることなんかも普通の行動、流出してしまった経緯は知りませんが、情報の管理に問題があったとしても、彼女は特別何か悪いことをしたわけでない。


芸能人だって恋愛はするし、そういう様々な経験が芸能人としてプラスになるんじゃないんでしょうか?


本当に彼女のAKB48のファンなら、大騒ぎするんではなくて、応援してあげて欲しかった。


大騒ぎしたファンたちは、自分の彼女を奪われたとでも思ったんでしょか??


だとしたら、夢と現実の区別のつかない危険な人たちってことなのかな。


応援する対象は違うけど、こんな人たちをファンとは呼びたくない


自称ファンの身勝手な考えによる行動が、一人の女の子の夢を奪うきっかけになった可能性があると思うと本当に残念でならない。



僕のブログを読んでもらってる方々は、ほとんどきいちゃんのファンだと思う。


仮に、きいちゃんに同じようなことがあったとしたら、皆さんはどうですか?


僕なら、きいちゃんの恋愛は素直に応援したいし、仮にプレイべート写真が流出したりして心を痛めてるならば、ブログ等を通じて、少しでも励ましたいと思う。


普段僕たちは、辛いこと苦しいことがあっても、きいちゃんから元気をもらって毎日毎日頑張って生活してる。


イベントでは、握手をしたり話をしたりと、いくらお金あかかってもお金には代えられない嬉しい経験をさせてもらっている。


だとしたら、そのきいちゃんが苦しい辛い思いをしてるとしたら、何の力にもなれないかもしれないけど、少しでもきいちゃんを元気づけられるように行動するのが本当のファンだと思う。


いくら身近な存在に思えても、あくまでも僕たちはきいちゃんのファンでしかない。


それ以上のことを望んでも、それはまず叶う事のない夢


ならば、きいちゃんの女優としての成功を一人の人間としての幸せを願い、応援していくのがファンのあるべき姿じゃないのかな?


誰を応援するかに関係なく、少なくとも僕はそう思っている。



   memew vol.34 より



いつまでもきいちゃんの笑顔見ていたいですから(‐^▽^‐)