お久しぶりです。

先日は米騒動Vol.2にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

お陰で最高の一日を作ることが出来たと思います。

僕達とリベリオンの企画、とゆうことですが、間違いなくあの日はあの会場にいた全ての人のイベントです。
僕達2組みだけでは絶対に出来なかった。

NEW BREED
ARTEMA
ROACH
RIDDLE
A GHOST OF FLARE
My Eggplant Died Yesterday
Circle of Destruction
golden pigsと各位関係者様、
そしてそしてあの会場に遊びに来てくれた全てのお客さん

本当にありがとうございました!!!

今思い出してもにやけてしまうくらいに最高だった。

こうゆう一日一日を大切にして日々を生き抜いていきたいですな!

それから音源貰ってくれたみんな!ガンガン聞きまくって一緒にライブで歌おうね!
あの曲については結構深いメッセージをいれておいたつもりだから、それについてはまたここで書けたら良いなぁって思います。

米騒動の俺らのライブで最後、みんなをステージに上げてダイブさせたのはMCでも言ったけど
どんなに辛いことでも危険な道でもそれを支えてくれる沢山の人がいれば怖くないってことを身を持って知って欲しかったからなんだ。
1人で支えるにはキツくても大勢で支えれば重くない
1人で飛び込むのが怖くても沢山の人がそこで支えてくれていたら、勇気をもって飛び込むことが出来る
これはかなり物理的な表現だったけど、どんなことだってそうだと思う。
夢に向かって好きな物や人に飛び込む時、そこに支えてくれる何かがあればいつだって笑顔でいられると、そう俺は思ってます。
何かに恐れて渋っているなら、いくらでも俺らが引っ張りあげるから、あとはみんなの心次第。
俺らに出来るんだからみんなにも出来るって信じてます。
でもあれだよ、支えてくれる人達への感謝の気持ちも絶対に忘れちゃダメだよ。
支えてくれる人がいるから笑顔でいられるんだからね。
それは何に対してもそう。
人生の楽しいこと辛いこと感謝の気持ち、そういったものをライブや音楽で全て学びとれるって俺は思う。

まぁなんてゆうか、貴方が嫌いなモノを好きな人もいるし貴方が好きなモノを嫌いな人もいるから、その兼ね合いが物凄く難しいんだけど、
とりあえずいつの時代もどんな場所でも感謝の気持ちと思いやりは大切だよねってことですね。
うん。なんか話しが支離滅裂になってきそうなのでこの辺でやめます!笑

本当にありがとうございました!

次は新宿アンチノックで会いましょう!

dieshi