心なんて一生不安さ | Fortune comes in by a merry gate.

Fortune comes in by a merry gate.

2012.06/16 re:start ...


この天気苦手ー頭痛くなるー


きのうのはなし。

昨日は宇宙兄弟見てきた!

漫画ももちゃんから借りてたから
はしょりすぎ~!って思ってしまった
途中何度かうるっとはきたけどね(笑)

photo:01



それからヒカリエちょっと見て出てきたら
FM TOKYOにインタビューされた!
小学生みたいなことしか言えんかった…

それからForeverにだいぶいたなぁ(笑)
Mini.Tanakaの服斬新過ぎてワロタ



んで池袋に移動してたてと合流
駄菓子バーにいってきたよ!

photo:02




駄菓子が食べ放題だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シーザーサラダに焼きそばのお菓子
かけたらめっちゃ美味しかった!
ハムカツにキャベツ太郎の粉末は
あんまりだったなぁ~~~

昨日はとにかく顔芸で責めたから
口数が少ない言われたけど楽しかった!

そしてももちゃんのサプライズも成功!

photo:03



少し早いけどおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))


終始笑っぱなしだったわー!

photo:04




いやー映作女子ほんと落ち着く。

楽しい一日をありがとう\(^o^)/


おーわりっ。