おはようございます。

眠いです。


今日からの三連休、お店の方でイベントをやるから、と朝も早くから出勤したにも関わらず、まーーったくすることがないと言うのはなんなんでしょう?


8時って・・・。


まぁ、本当でしたら東京出張の日なので、5時半出勤の予定が8時になっただけで、李翠的には遅くなってラッキーではあったんですが、それでも眠いもんは眠いんじゃーー。


そしたら理事長に『被災地では眠れない人もいっぱいいるんだぞ。8時出勤がなんだ』と。


そうですね、ぬくぬくのお布団で眠れるだけありがたいと思わなくては。


さて、どうしましょう? ただ早く来ただけなので、本当にすることがないようで。

自分の仕事進めちゃってもいいのかな?

お手伝いが必要だったら言ってくださいね、とは言ってあるけど。


なんて言いながら仕事場でこれを書いているわし。

えへ。


さ、今日もまったりのんびり頑張りますかね。