今日、リボーンのキャラコレDVDを買って来たんだけど。

やっぱり恭弥くんが1位でしたね。つーことは骸が2位ですか。

3位がツナで4位が獄寺くん、5位は・・・誰? 6位がベルで7位がザンザス、8位がこれも不明で9位がディーノ。

3巻に骸とスクアーロと百蘭が出る・・・あれ? 山本は?

李翠的予想だと、5位に山本、8位にスク、10位がびゃっくんだと思うんだけど・・・?

3巻に4人出るのかな? んな事書いてあったっけ?


まぁ、それはいい。


タイトルの『なして?』はDVDパケの裏、恭弥くんがなんであんな般若みたいな顔なんですか?

あれだけカット数多数の恭弥くんだよ? もっと他のカットあったでしょ?

おっかいよ、恭弥くんの顔。つか、髪の毛もぼわーーーってなってるし。

ツナのボンバが普通に見えるくらい、恭弥くん、おかしいっ!


いやー、恭弥くんいっぱいでうはうはして見てました。


そうそう、絶対迷宮グリムの夢魔、ベルの藤原さんだね。

最初プレイした時、誰だ? 聞き覚えがあるっ! って思ってよくよく聞いたらベルだった。


つーかっ! 進まないんですっ! グリムがっ。

最初、何度やっても途中でBADに入っちゃって・・・。4回もやり直したよ。

これは攻略がないと無理だ、と一回諦めて、一昨日? ネットで攻略してる方のを参考に勧めて見たら、漸く前に行けました。

が、途中で時間が来てしまって。

でも、続きができなーーーーいっ!

ゲームしてる暇がなーーーいっ!


せっかく買ったリボーンのゲームも途中だったりしたりして。


いやいや、絶対積みゲーにはしないぞっ!


ハーメルンと恭弥くんと骸だけは落としますっ!

つか、恭弥くんと骸は『落とす』って言葉であってんのか?


とりあえず、時間を見つけてちょこちょこ進めないと。

次のゲームがごんごん来ちゃうよっ。


ま、その前にちょっと仕事・・・。