ポッケモーン。


つか、浮かれてるな、私。


いやー、再びジュン登場!! を見たですよ。

レンタルですがね。

かわいいなぁ、あの子。

たっちゃんがやってると思うと、それだけでかわいい。


・・・最近さぁ、自分の『腐』化が、どんどん、どんどん、どんどんどんどん進んでる気がするよ。

そのうち、腐って落ちるんじゃないか?

つか、すでに腐ってるから、大丈夫か?


達央ってだけで、可愛かったり、かっこよかったり、バカだったり、あほだったり、変態だったり。

・・・ほめてないし。

けなしてるな、私よ。


まぁ、それでも、それが『鈴木達央』だしねぇ。


それはそうと、何でしょうかねぇ。

最近、福山潤々、大フィーバーですよ。

不思議なことに。

潤くんは好きだけど、結構作品見てたりするけど。

意識して『潤くん見たいっ!』ってことは、あんまりなかった気がするけど。

でも、なんだかとっても、潤くんがいいっ!

って、気分なんですよ。今日この頃の私は。


というわけで、久々の『武装錬金』ですっ。

一度見たけど、再びな気分です。


あ、多分あれだ。

昨日レンタルしてきた『S・A』を見たからだ。

最初の頃に見て、そのままずっと放置しまくってた『S・A』を見ちゃったから、潤々熱、勃発だ。

あの彼はかっこいいが報われないところが好きだ。

でも、一眞さんがやってる竜くんもいい。


ま、とどのつまりは、『いい男はいいっ』ってことですな。


病気なまでに手フェチで骨フェチな私。

リアルでもアニメでも、手が奇麗で、鎖骨の美しい男が好きだっ!!

ついでに言うなら、肩甲骨と腰骨が奇麗な男も好きだ。

そして、二の腕が美しい男がいい。

まさに、クラウドっ!!!


そして、ポケモンの話から、どんどん遠ざかる・・・。