純正ナビ | カーライフアドバイザーの自動車ライフお役立ち情報

カーライフアドバイザーの自動車ライフお役立ち情報

カーライフのお役立ち情報や、お得情報(ユーザー車検、自動車保険、使いやすいカーグッズ等)についてシェアするブログです。

おはようございます。大和です。

私の妻はトヨタのパッソに乗っています。

しかし、純正ナビというのは使いにくいですね。

子供がDVDを見たがるのです。

純正ナビは通常、走行中は見れなくなっています。

ですので、⇓こちら⇓のキットを買って、見られるようにしました。



■トヨタ/ダイハツ/レクサス純正ナビ対応 ■外部入力アダプター RCAメス端子 全長1m 金メッキ仕様 【ADP-10】■ケーズシステム社製■販売累計7万個達成!!取付サポートなど充実のサービス内容。


こちらの通販会社は、全商品3年保障、取り付けサポート付で安心です。

私は取り付け図を商品と一緒に送ってもらい、自分で取り付けましたが、すごく簡単でした。

ぜひのぞいてみてください。



くれぐれも、DVDやテレビを見ながらの運転はしないでくださいね。