1月30・31日と大会の為。
岩手県雫石スキー場に行ってきました富士山
長野県白馬を夜中出発車女3人で運転交代しながら・・・・8時間くらいで着いたひらめき電球

「東北」ってスゴイ雪たくさんかと思ったけどひらめき電球ビックリビックリマーク
道には、雪全くない。と言ってもいいくらいだったははは;

コースは雪不足の為。短め。。。
何本か公開練習して、今日は終了。

コース外での帰り道フリーランがスノボ楽しかったいえー


そしてそして、今日のメインはキラキラもちろん公開練習ですがwww
『盛岡冷麺ラーメン
せっかく盛岡来たなら、冷麺でしょーーーーグッド!いぇい★

写真を撮るの忘れました汗 冷麺についてる果物は、りんご?かと思っていたらひらめき電球
スイカスイカだった!!

ホテルに帰って、大浴場に温泉
今年初アップ雪の降る中、露天風呂ラブラブ気持ちいーーーーい音譜

よしっ!明日がんばるぞ~!!!