今日は職場の人たちと「苗場スキー場」へ行ってきました車

初ごもりしたのが、苗場富士山
9年前~4・5年くらい苗場で働いてました。そして、今の自分があるっビックリマークそう思いますチョキ

懐かしい感じで到着ひらめき電球
ホテル内でスグに、同じスクールで働いてるノビさんに会いました。
それからも、スクールの人にちょこちょこ会えて嬉しかったにこ

もちろんゲレンデも知りつくしてるので、一緒に行った仲間に適切なコースが選べひらめき電球
自分自身もスゴク楽しめましたアップ

残念だったのが、例年より雪が少ないコト雪
いつもだったら真っ白なのに雪の結晶草が埋もれてなく、出ていたり・・・・・嵐
でも地形をわかっているので、落ち込みで飛んでみたり~スノボちょっとしたクロスコースがあったので、そこで1人びっくり本気モード入ってみたりめらめら
もともとスクールでインストラクターをしてたので、仲間をレッスンしてみたり・・・汗



昔の自分・競技者としての自分・仲間とわいわい滑る自分。。。。
いろんなモードに切り替わったビックリ!

今週末、大会!!
というコトもあり…
☆kyazuko☆ブログ-naebaほぼ初心者と常設のクロスコースへ。
1人本気になってしまう笑い


ホテル前に『かまくら』があったので、恥ずかしかったけど・・・
ついつい入りましたぴよ
ホントに『かまくら』ってあたたかい!?
冷たい風をしのげて最高クラッカー
考えた人。スゲーーーーー!!



きょうは随分、滑ったな~合格
みんな、付き合ってくれてありがとう音譜☆kyazuko☆ブログ-かまくら
また行こうね星皆さんもセッションして下さいラブラブ