やってきましたアップカッコ笑楽滑っっ祭!!カッコ

初のキャンプ(セッション)コーチとしての参加キラキラ
正直ドキドキしてたけどラブラブ
スノーボードが大大大好きな女子の集まりビックリマーク
スグに仲良くなれましたっにひ みんなノリがいいグッド!にも最高っピース

1/17・18ひらめき電球
2日間。みんなと一緒に滑ったりスノボ話したり音譜遊んでクラッカーかなり楽しかったですっ!!

今まで忘れてたスノーボードの楽しさ(原点)を、キャンパーの皆様に教えてもらった気がしますかぁ
なによりも、みんなのヤル気めらめら何度転んでも、笑ってるニコちゃん
昔の自分を思い出しました笑

ありがとうドキドキ☆kyazuko☆ブログ-笑楽滑っっ祭!!白馬

本当にカッコ笑楽滑っっ祭!!カッコ
コーチという立場なのに、満喫させていただきました!

参加してくれた皆LOVE5ご協力いただいた皆様。本当に感謝してますm(__)m


次回は2月7・8日
群馬県みなかみ宝台樹スキー場で開催します雪
まだ間に合うので、興味のある方はお気軽に連絡下さい!!