いきなりですが・・・1月11日はkyazukoの誕生日星
ひとつ歳をとりましたひらめき電球 自分では、なに1つ変わってない気がします汗
ただね。地元の友達にも言われたけど、もうくだらない事でケガしないようにしなきゃ爆ビックリマーク

とにかく、変わらず楽しい毎日を過ごしていきたいと思いますアップこれからもヨロシクお願いしますぺこピース


そしてそして、誕生日のめでたい日に音譜
大好きな、こずえ(猿人)さんと大ちゃんさんのWedding partyハート

こずえさんはスノーボードの大先輩雪みんなのボスです。
って言っても怖くないです!(笑)
面倒見が良く、めちゃめちゃおもしろいっスマイル トーク術ハンパないっすグッド!にも

お二人には、冬は山で富士山夏は海で遊んでもらいました波
かなりお似合いでラブラブ最高なカップルドキドキ
まじ羨ましいっすかお!!

久しぶりの友達にも会え☆kyazuko☆ブログ-1・11

partyも大盛り上がりアップ二人の幸せな笑顔で、kyazukoもたくさんの幸せをいただきましたっぴ happyUPhappyりゅりゅ様へ

partyが始まってから、なにかを書いてた・・・・気になっていたけど・・・
partyが終わる頃に完成クラッカー お二人にプレゼントひらめき電球
☆kyazuko☆ブログ-GRAVITY
キレーーーーイびっくりま―くスゴイっウレシイッ

本当にたくさん笑ったりエヘ感動したり泣く幸せをたくさんもらえたwedding partyでした♪2 
こんな素晴らしい会に出席させて頂き、感謝感謝ですハート

2009/1/11キラキラ最高な1日になりましたピース