やっとこさ~2009年雪シーズンが始まりました~!!

1月3日~5日まで、富士山白馬へスノボ
思ったより雪は少なかったけど、、、、1本目はドキドキしたけどえ?
やっぱりスノーボードは楽しいっwup^^ピース

そしてメンツがやばいっかぁ
       ☆kyazuko☆ブログ-1/3
「笑楽滑っっ祭!!!」メンバーハート
常にお互いをプッシュし合ってアップ笑いが耐えなかった笑う

スノーボードも楽しいけど音譜仲間と一緒にいる時間がめちゃめちゃ楽しかった星


たくさん?滑ったけど~筋肉痛にならずにすんで良かった合格
もっともっとスノーボードしたいっ!! スイッチ入りましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もっともっと滑りたいっ泣
また早く山へ行きたいな~溜め息 
とにかく雪ふれふれ~雪