肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

えっと、チーズたっぷりのピザまんかな♪

↑唯チーズ大好き★






否、白玉粉でレンチンの簡単大福レシピ~♪(笑。

しかも成型わたしトロくて

わたわたしてたら、母さんが殆ど作ってくれた~(苦笑)。

でもまだ手順あるのに、横から、仕上げの片栗粉投入してきた時はすっごく吃驚した~結構焦った~^^;

1夜明けた今朝食べた時も、お餅

やわやわだったよ~(*≧∀≦*)<良いレシピ♪


洋菓子だけでなく和菓子もいいなぁ~って思っちゃったけど、手作りな小説は
も、前回かなりシリアスになっちゃったから、
次回は甘々で書こうと思ってます♪
ってBDまで日が無いやーんっ。