気ままな中年犬のブログ。

アップ
今日は、チャンス君と病院に、行って来ました。。音譜ニコニコ


恒例の、フィラリア予防のお薬をもらいに、ですにひひ


それより、


体重を測って見て、ビックりビックリマークビックリマークビックリマークえっ


チャンス7.44kg!! ビックリマーク(ハーネス込み!!!シラー


8キロ、かなり切っちゃったことに吃驚。。。(≧口≦;)


獣医(せんせい)にも、痩せ気味ですね、って言われちゃったぁ…あせる



今日は、薬を貰いに、だけど、実は


気になることがあって、


「せんせーっ、汗 チャンス君、糖尿病とかじゃないですか?」


って聞いて見たら、


尿検査をして調べて見ましょう、言われて、


容器も頂いて来たので、採取して調べようと思います!かお



糖尿病だと判明したら、療法食のドライフードに


切り替えた方が良いのかなはてなマークあせる


チャンス君、仔犬の時から、1度もフード変えたことないけど、


食べてくれるかなはてなマーク汗


でも、体重は維持と言うか、増やしたいぐらいだから、


フードの上にお野菜とか、何か、ミネラルの栄養分がある物とか


トッピングした方がいいかも、、(’○’*)