サマータイムになって、だんだん暖かくなって、ハンブルグも太陽の光が感じられるほどに、、😅笑

曇りばかりの長い冬が終わってほんとに嬉しい🌸


先日、彼パパの誕生日でアルスター湖の近くのドイツ料理レストランに行く途中、とっても綺麗な日の入りが見れました🌸



これぞ夕焼け!!



{976C11F8-9012-4FF7-A4D3-DFB451B79F17}




一眼レフを買ってから、写真を撮るのが楽しい

料理にしても景色にしても、とっても綺麗に見える気がします。

そして、 7000円分の写真が売れた〜
自分のとった写真が売れるなんて、嬉しくて仕方ないです

地味にこれからも続けていくつもり




そして、全然更新してなかった


3日坊主的な予感はんぱないけど、、
もう少しまめに更新します

何回言ってるんだか




それでは、また!