犬は、吠える。。。 | きゃつ太の読み散らかし

犬は、吠える。。。

昨日は、天気晴れも良かったので散歩も兼ねて、本屋めぐりをしたんだけど(うちの周りには、三軒の本屋さん本がある)、何も考えずに歩いていたら、隣の塀の隙間から。。。わんわんに吠えられた叫び


あまりの驚きに、叫びビックリマーク転び!!照れはてなマーク。。。見知らぬ人に「大丈夫ですかはてなマーク」と声をかけられ。。。顔が赤くなりました。。。ショック!


皆さんも隠れた犬わんわんには、ご注意を!!


というわけで、昨日も読みました本文庫本

それは、

水の恋 (角川文庫)/池永 陽
¥660
Amazon.co.jp

主人公の親友が、釣りの途中でいなくなる。。。事故かはてなマーク自殺かはてなマーク。。。妻と亡き親友との過去に疑心暗鬼になる主人公ビックリマーク飛騨の山奥で心のわだかまりは、溶けていくのだろうか。。。


という感じで話しは、進みます。

いやぁ~、良かった!!いつもは、本を頭で読むほうなんだけど、この本はのめり込んだねガーン


主人公が、情けないの。。。いつまでも過去にこだわって。。。ぐずぐずして。。

でも、わかるショック!

男は、こんな奴が多い!!(俺もそうかも。。。)


久しぶりに読んだあと、放心状態だった。。。


というわけで、俺的には


『水の恋』  池永陽 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ちょっと褒めすぎかな!?でも、すごく好きラブラブ!

これだから、読書は止められないねにひひ


あっ、俺、犬好きだからねガーン