仕事納め。。。 | きゃつ太の読み散らかし

仕事納め。。。

遠藤君と千秋さん、離婚しましたねハートブレイク

最近、芸能界では結婚ラッシュでしたので。。。


俺は、離婚どころか、結婚の予定。。。いや、相手すらいませんガーン

別に、いいですけど。。。


というわけで読みました。本文庫本

イン・ザ・プール (文春文庫)/奥田 英朗
¥500
Amazon.co.jp

変わった精神科医病院伊良部のところに変わった患者さん。。。水泳中毒波、ケータイ中毒携帯。。。さまざまな患者と治療をしない精神科医の面白小説。



いやぁ~、笑ったねにひひすごく面白いグッド!

なんで今まで、読んでなかったんだろう。。。

さすがは、直木賞作家(関係ないよねにひひ) !!


短い話の連続なんだけど、どれもいいビックリマーク


俺は、奥田さんの作品、たぶん(よく忘れるけど。。。)『最悪』しか読んでなくて。。。

イメージが、違ってびっくり


なぁ~んて、感じで俺的には、

『イン・ザ・プール』 奥田英朗 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


とってもお勧めビックリマーク軽く読めるよ得意げ


あっ、俺は今日で仕事納め得意げチョキ

正月鏡餅休みに入ります。職場のパソコンパソコンで更新してるので、ブログも連休です。


また、4日には戻ってきますのでよろしくお願いします。ニコニコ見捨てないでください


では、よいお年をニコニコパー