いやぁ~暇だ | きゃつ太の読み散らかし

いやぁ~暇だ

今日も朝からお仕事ですが、暇で暇で。。。ガーン

ぼぉ~と過ごしていますが。。。

どうせ暇なら。。。


っということで、文庫本一冊読んじゃいました。チョキ


『夏期限定トロピカルパフェ事件』 米澤穂信 創元推理文庫

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)/米澤 穂信
¥600
Amazon.co.jp



いやぁ~面白かったクラッカー


『春期限定いちごタルト事件』から、一年経って主人公の二人は、相変わらず小市民を目指す。でも、小佐内さんは、夏休みの初日に、小鳩くんに(小佐内スイーツセレクション・夏)というリストを渡す。。。


なぁ~んて感じでスタートするんだけど、もしかして、小佐内さんは小鳩くんにドキドキかななんて思ったりするけど。。。実は、複雑な事情が。。。


ほんとにおもしろい。軽くて、ハードで、淡々としていて、濃厚で。。。

春・夏ときたから秋・冬と来てほしいけど。。。最後が、あれだから、あれかなぁ~ガーン


頭が軽い俺でも(謙遜ね)、さらっと読める得意げ


俺的には、

『夏期限定トロピカルパフェ事件』ニコニコニコニコニコニコニコニコ


できれば、みんなに読んでもらいたいな。読みやすいよアップ