伝承大成SP で連発 福岡近郊エギング | さとだいの日々ソルトフィッシング 

伝承大成SP で連発 福岡近郊エギング

{28B5DD63-5B14-4A09-A308-A31A62E2787C:01}

こんばんは!
明日の夜から島流し!…さとだいです!

ようやく?春イカ警報が発令されつつ
ある北部九州、福岡近郊ですが
先日時間ができたので、ちょろっと視察へ
行ってきたしだいです(´Д` )

…が、潮回りはひじょーにbad。
同行者とともに朝まずめ釣行でしたが、
反応は…(´Д` )

満潮手前に潮目が寄ってきたタイミングで
同行者がヒット!
{913EE1E6-E664-4298-BB7B-3879B12F7413:01}

ヒットエギは前日に購入してもらった…笑
伝承大成SP!!
{8EE7E761-BADE-4AAF-8D6C-2D68D5288409:01}

ローライトではこんなのがいいですよね♩


これは地合いかと、私も沖の潮目へキャスト!
…すると、フッと!バイト?
しかし、抱ききらないでさわってるだけ?
そこで、アクションとフォールの間合いを
短めにして焦らし作戦!ww

そして、再び違和感が!
{F1D2A86E-7FAD-4818-AE86-BC1E25D0FEE7:01}

サイズは…ですが、キャッチに一安心♩
今度も、伝承大成SP!!
{DEF957ED-F982-4189-BF78-D42D99BCBC4C:01}

独特の二枚布がいい仕事してくれます!


そしてすぐに、ベイビー。笑
{4F0B70D1-2B20-4C8E-AE09-9AC6486EA3B8:01}


短時間の地合いでしたが、2人で4杯…
今度は春イカサイズ釣りたいっすヽ(´o`;


タックル
ファントムスナイプ
セルテート2506
アバニ エギングマックスパワー0.6号(モーリス)
プレミアムエギングリーダー2.5号(モーリス)

伝承 大成SP (ハマズ)


明後日は伝承大成SPで、頑張ってデカイカ
釣れるといいなー(´Д` )


ではではーー