台風接近! | さとだいの日々ソルトフィッシング 

台風接近!



おはようござい・・・WOW!



さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~



先ほど雨の中のリバーオアシスから

帰ってきました( ´艸`)




今日は朝マズメと干潮が

アジャストするタイミングだったので

TOPゲームをしようとGOですビックリマーク




着いてみると予想はしていたんですが・・・

台風の影響で風が強く、下げと風向きが

逆で三角波発生・・・。




ということでTOPからミノーゲームに

変更~(* ̄Oノ ̄*)




キャストしようとすると対岸に・・・




先行者発見!笑


さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~




それはおいといて~

・・・橋脚をまずはアタック!!




濁りと増水の状況だったんで

ごっつあんミノー89をシャローエリアの

橋脚と明暗がアジャストするところへ(・∀・)




Uの字でトレースしてきて

頂点で向きを変えてやると・・・




「こんっ!」・・・ってな感じで( ´艸`)



さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~


コンディションのいい魚体でした!!




その後は夜が明けてきて

TOPをあきらめきれず

ちょこっとやったりもしてみたんですけど・・・。




やっぱりキツくて最上流に移動~




到着してすぐに狙ったのは

僕の中で1級ポイントの魚道( ̄▽+ ̄*)




流れが強いので浮きあがらないように

トレースしてくると・・・




やっぱりいました(・∀・)



さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~


ランディングに若干苦労しながらゲットですあせる




増水のタイミングはここのエリアは

グットな感じですね(´・ω・`)




その後は干潮になり水深も

なくなったので (笑)

納竿となりました~




台風も最近多くなり

ハイシーズンまであとチョットですねビックリマーク

秋が楽しみです!!!




・タックル


オリジナルロッド7.8ft

セルテート3000 (ダイワ)

PE 16lb

ナイロン 30lb


ヒットルアー


ごっつあんミノー89F (邪道)

フェイクベイツ90F (ヤマリア)



さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~





んじゃら




ヒューマンフェスタ2011 9月24、25日

天神中央公園にて(・∀・)




天神にお越しの際はぜひ

寄って行ってください!!