秋イカ=癒し・・・・? | さとだいの日々ソルトフィッシング 

秋イカ=癒し・・・・?



こんばんWOW!




今週はなんやかんやで

忙しくて更新がおろそかに・・・あせる

すいません( ̄□ ̄;)




今週は秋イカオアシス IN 福岡へ(・∀・)




さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~



まだまだ小学生サイズだからといって

油断していると横抱きやおさわりなんかを

されてイラっとなんかも・・・。笑




釣行のタイミングは干潮前ということで

波止の先端部で潮の流れがビミョーに

当たるポイントへ!!





エギを流れの上流からテンションフォールで

流していくと・・・





さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~


ラインが「スー」っと走ります( ´艸`)

この釣り方で数釣りを楽しみました(・∀・)




お持ち帰りサイズも若干釣れて

癒しともいえる釣りができました( ̄▽+ ̄*)

・・・けどけっこうこいつらも難しいときが

あるかもあせる









さとだいの日々釣りブログ ~テキトーSTYLE~


そういえば砂地のポイントでコウイカが

いっぱいそうだったんでボトムを意識して

釣っていたら可愛いヤツが(・∀・)笑




やっぱり秋は楽しいですねビックリマーク




・・・まだまだ暑いですけどね( ̄Д ̄;;




・タックル


ファントムスナイプ (グルーバーズベンド)

セルテート2508 (ダイワ)

PEライン0.8号

フロロカーボン2.0号


・メイン

ナオリーレンジハンター2.2号シャロー

 




んじゃら




告知


9月の24、25日

福岡市の天神中央公園で

「九州ヒューマンフェスタ」

開催させます!!



たくさんのブースが出店し

楽しむことができますよ(^ε^)♪



チョットでもいいので

ぜひ足を運んでみてください!