バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ

Selamat malam!!

キャサリンです。

 

 

ご家族から連絡をいただき

なんだか虫の居所が悪く

病院へどうしても駆けつけねば

と思った昼過ぎ。

祈ることしかできなかったお別れまでの時間。

 

辛い別れをしなくてはいけなかったあの日から

あっという間に1年という月日が経ちました。

 

ひょっこりオフィスに顔を出しそうな

笑い声が今でも聞こえそうな気が

ずっと続いています。

 

新しいオフィスに移転しても

その気持ちは相変わらず。

 

 

 

インドネシアに来て縁があり

こんな風に関わっていくと思っていなかったのに

長くここで生きていけているのも

やはりこの出会いがあったからだと

改めて、そう思います。

 

 

一周忌は平日。そしてご家族中心でという思いもあり

先日、ちょっと早めでしたが

久しぶりにGさんに会いにジャカルタへ。

 

周りの方々、ご家族、

そしてGさんに感謝。

 

 

 

私たちは出来ることを出来るだけ

そして丁寧にやっていく。それだけです。よね、Gさん。

 

また会いにいきます。

 

R.I.P.