ヴァージン・ドリーム | キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさです。日記です。すいません

今日は、このキャタピラなぎさのクソブログをお読みの皆々様に、重大なお知らせがござります。



なんと、なんとですよ、



ファミ通町内会の四コママンガグランプリ2008において、




優勝しました!




はぅあっ!(漫☆画太郎的描写)



詳しくは今日発売のファミ通に載っておりますが、


正直、今まで36年生きてきて、優勝したことなんか初ですよ。
もともと中途半端な性分のうえ、目立つのがイヤなんで常に二番手を目指してきましたし。テリーマンみたいなもんです。



それが、まさかの優勝!

てか、実際投票した人も、まさか僕が優勝するとは思ってなかったと思うんすけど…。



ほんと、詳しくは今日発売のファミ通を読んでください。写真つきでインタビューまでしてもらってるんで。いや、もったいないことです、ほんと。



ちなみに「岡山ビブレ」を「岡山リブレ」と誤植されてますけど、これひとえに僕のひどい鼻声のせいです(笑)。




マジで、この記事を読んでファミ通のグランプリ結果を見ると、引くくらいの結果で皆さんも引くと思います。
だって、たいていの人は、ってか僕も、常連のとがわK氏が3連覇達成って思ってましたし。

で、とがわK氏が殿堂入りしてから優勝狙ってこうかと姑息な考えをしてたんすけど(笑)。




でも、これで来年のグランプリからへんに目つけられちゃって、「キャタピラのレベル下がったな」とか言われないよう、これからもしっかり頑張ってまいりたいと思います。


あ、あと、その記事の横のほうに載っている僕の友人は、芸人・バンジージャンプの柴田くんです。彼のファミ通好きは大したもんです。




最後に、取材していただいたファミ通の編集の方々はいい方ばかりで、ナッツさん(ファミ通町内会イメージキャラクター)も凄まじくいい方でした。



皆さん、ファミ通Webの「ナッツブログ」を読もうぜ!!




※とくにナッツさんにそう頼まれたわけではありません






キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん-1m.jpg
「受賞して当の本人より母親のほうがテンション上がってるし」