ベースボール | キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさです。日記です。すいません

つい昨日だったか、夕方のニュースで、


「空からおたまじゃくしが降ってきた」


という、ジョジョ第6部のウェザーリポートを彷彿とさせる話題がでて、


興味を持って見てたら、降ってきたはいいが、そのまま道路でカピカピになったおたまじゃくしをアップで映すばかりか、


ピンセットで、そのカピカピを丁寧にはがしよんの!これはまさしくおたまじゃくし、とか言いながら!



ゆ、ゆゆ、


夕食前に何見せてくれよんねん!!クレヨンねんしんちゃん!!尻よりタチ悪いわ!!これから干物食う人の立場になってみ!


あれ絶対クレーム来てますよ、フジやったと思うんすけど。



カピカピのおたまじゃくしの!!
カピカピのおたまじゃくしによる!!
カピカピのおたまじゃくしをピンセットでパリパリ!!



あかん、安楽亭のサービスランチ食うたばっかりやのに変なこと思い出したばっかりに…





キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん-1m.jpg
「安楽亭のサービスランチは500円!(CM)」