天下のご意見番 水戸黄門 | キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさです。日記です。すいません

劇場版「ドラゴンボール」主題歌、浜崎あゆみの「rule」のジャケットの写真が、観月ありさに見えたかと思うと、よく見ると松田聖子にも見える。



キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん-AVCD-31605-B.jpg


ちょっとしたトリックアートみたいなもん、てゆーか浜崎あゆみに見えん。




矢島美容室のナオミのほうがよっぽどあゆっぽい





キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん-1m.jpg
「てか、ハリウッドドラゴンボールのジャパンプレミアで主役の奴がかめはめ波の仕草をしてたけど、君らが思ってるほど日本のドラゴンボールファンは受け入れてないよ、と通訳してあげてください」