エッガーランド | キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさです。日記です。すいません

ワキ毛アイドル、矢吹シャルロッテをご存知だろうか?

ワキ毛といえば黒木瞳、じゃなくて黒木香を思い出します(てか世の中のほとんどの人は黒木香と黒木瞳を言い間違えるが、あれはそういうルールでもあるのか?)。

村西とおる監督(現役)の笛吹くやつ、あれで有名になりましたよね~、マダムみたいなしゃべり方で。

で、あれってAVだったからアリだったと思うんすけど、アイドルのワキ毛て世の中でどれだけ受け入れられるんすかね?

ほとんどのアイドルはワキ毛処理に追われてるところを逆にボーボーにするっていうのはある意味潔いんでしょうけど、ワキ毛によってポイント上がるか?

たしかにワキ毛で話題にはなると思うんすよ、それで僕も存在を知ったわけだし(笑)。でもワキ毛があることで魅力がマイナスになるんじゃないの?

まさにワキ毛は諸刃のつるぎ、ってゆーか諸刃のつるぎでワキ毛それよ。

でもなぁ、ワキ毛ないと勝負できんからワキ毛生やしてるんやろうしねぇ。


あー!!ワキ毛ワキ毛やかましいわ!がっぺむかつく!…はっ!ワキ毛アイドルとしてバラエティーに出たときにがっぺむかつくでワキ毛をむしる…!使える!




「使えねーよ、このたわけが!」