『あなひょう』:「ゴゴスマ」すたじおとしゃべりたいのかトークなくてひと安心なのか笑み真子サマでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/5金曜日

 

 

この日も昼前からJNNにゅーすは田村真子アナというわけで、、、

 

 

この日も森失言の影響のことや国会質疑のにゅーすがメインで、、、でも、お天気ではニコニコなごみでし。

 

 

「ひるおび」でも、、、

 

 

それは変わらずでし。

 

そんな金曜「ゴゴスマ」14:30以降の石井「にゅーすは田村アナウンサーです!」からの

 

 

「この時間のにゅーすをお伝えします!」田村アナのJNNにゅーすは、、、

 

 

にゅーす終わりのいつもの月イチ(?)定かではない石井他がいる「ゴゴスマ」すたじおとの、

 

 

クロストークはあるのか、、、ないのか。。。と、にゅーす終わりで表情が変わる真子サマに翻弄され、、、

 

やっぱりないんかえ~w (やはり月イチなのか?)

 

 

ということで、、、「以上、この時間のにゅーすでした。。。」と、

 

ペコリ〆の真子サマでやんしたとさ。

 

にしても、、、なぜに表情がかわったのか?すたじおとのトークがありそうだったからか?それとも、なくて安堵の表情でやんしたのか?はたして。。。その心境を推し量ることはできずでしw

 

※にしても、、、これ(木金)が夏子や野村になったらと思うと寂しい限りでし。