『あなひょう』:「今夜のテレ朝は」雪乃と林美桜アナの八王子駅みどりの窓口秋田犬バルーン取材でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/25月曜

 

 

テレ朝「Jちゃん」では、、、

 

 

八王子駅みどりの窓口の前にある、とあるものが話題に!っう~ことで、、、林美桜アナが出動でし!

 

かなり巨大サイズの秋田犬のぬいぐるみではなく、、、これはモフモフな質感も再現されてるバルーン!

 

 

そんなキャラクターとしてのカワイイくおりてぃーが高い出来に、、、マスク林美桜アナも思わずいろんなアングルからのふぉと撮りまくりでやんしw※そんな美桜ちゃんを、わいぷのみぃーちゃん(林美沙希アナ)は笑顔で見ておりやんしたとさw

 

 

っう~ことで、、、

 

「Jちゃん」中の、この日の「今夜のテレ朝は?」は、雪乃が雪乃らしからぬ、、、

 

 

しっとりと決めておられやんしw 

 

もうあずき色ジャージを卒業なのか?ことしの雪乃は路線変更らしきに。。。