『あなひょう』:月~水「23」すぽーつにゅーすが少な過ぎて出演時短な連絡は密な田村真子アナでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【1/23一部修正更新版でし。】

 

っう~わけで、、、先週中ごろ(?)から石井がお休みということで、、、

 

 

今週の「news23」は月曜1/18から水曜まで田村真子アナが、初「23」のすぽーつコーナーをば担当に!

 

 

しかし、コロナ関連と通常にゅーすで伝えることが多いこともあってか、、、

 

 

更にすぽーつにゅーす自体が、とても少ないおかげで、

 

 

真子サマの出演時間が短いこと短いこと。。。悲 この日は「さあ続いては開幕まで1か月となったメジャーリーグ」に「田中まさ」カミ「まさひろ投手」も、、、VTRナレーションをしっかりこなし、CM前には宇内アナばりの「17歳張本、、、出直しの~(チョレイ!)」語り口調も!w

 

 

さらにスポーツの話題がないので火曜には、「小川さん、こちら!」(~中略~)

 

 

「スーパースターとのエピソード話題になっています。」って、、、まさかの先週の話題が取り上げられる始末w

 

しかも田村アナ自身が「まるサタ」でまんま伝えていたような気が、、、見てたこちらはデジャビュ体験w

 

というわけで、、、2014年、小学生のつたないスペイン語(?)のいんたびゅーで薄ら笑いの記者たちにC・ロナが「なぜ笑うんだい!(以下省略:彼のスペイン語は何の問題もないよ!的な)」との神対応に、田村ナレ「やさしくフォロー!」

 

 

ということでVTR後、

 

「小川さん、いかがですか!」という田村アナの問いかけに、、、当時この神対応をされた全国高校サッカーで優勝した山梨学院の選手には「プロになってほしい。。。」という小川さんの願いが、、、

 

 

そんな言葉に、田村アナも「ほんとですよね~」としみじみ同意でやんした。

 

そして、この日の23えんでいんぐでの“#いまできること”では、、、

 

 

あのようなえりか・小川両者自爆な内容にw

 

 

その翌日(1/20)の“#いまできること”は、、、田村アナのできることを発表!

 

 

ということで、プリップには、、、

 

 

「連絡を“密”にする」ということで、、、★そのご本人による解説はこちら

 

 

 

 

取りようによっては、

 

 

お父さんの田村大臣をヤキモキさせるような解答でやんしたとさw 

 

 

※友達や会社同僚だとは思いましが。。。w

 

追:そんなこの日のすぽーつは、

 

 

大相撲の話題から。

 

 

そして、久保建英選手がへたふぇへの入団会見で質問に応じました。のことで、(※←正確な文言ど忘れで申し訳なし。)

 

その会見で久保は“重要なのは図着の試合”ということで「岡崎選手との対決も楽しみですよね!ゼヒこちらも注目です!」しっかり伝え。もはや石井・サエコいらずでしw