『あなひょう新機軸』:ゆったんも脅威!テレ東新人・ふれっしゅ田中瞳アナ&すいーと森香澄アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【9/5改訂版+『まだ9月だよあなひょう』:2019あなひょう新人賞をもう確定でし!】

 

さてさて、以前掲載した日テレ新人以上に、、、こちらは2019年度キー局入社組の中でも大本命!

 

 

テレ東新人で「モヤさま」新アシスタントになった、、、

 

 

田中瞳アナ!

 

 

こちらは素朴な親近感とフレッシュさが売り!

 

 

運動神経も、かなり良さそうでし!

 

 

顔の目の離れ具合も大江さんを継承でし!※大江さんがNOメイクになるとこんな感じかw

 

 

そしてもうひとり、、、こちらはフレッシュな田中アナに対して、

 

 

スイートさを漂わせる、、、

 

 

癒し系路線の森香澄アナ、、、ブ~ンw

 

 

さすがのゆったんも脅威に感じるような、

 

 

男(オジさん)ウケが良さそうなカワイらしさ。。。

 

(見入る隣のオジサン)

 

&グラマラス感でし。。。

 

 

今年のテレ東のこのふたりは他局の追随を許しましぇん。ババァ~ン!

 

 

(9/5追加)というわけで、、、

 

 

よくよく考えてみれば、、、考えなくとも、、、他局がイマイチwなので、、、もう確定でし!確定でしょう~w

 

 

 

技術うんぬんでなく、キー局の中ではこの二人の存在感が抜きんでていまし。(他局を圧倒w)

 

ということで、、、

 

■2019あなひょう新人賞は、、、田中瞳アナと森澄香アナで確定でし!!!

 

太鼓判でしw