『あなひょうとぴっく』:こちらでも!皮もまんま食べられるバナナにカプリ林美沙希アナでしw6/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、

 

 

先日、日比アナによるバナナの皮まで食べおる取材がありやんしたが、、、

 

めずらし!

 

そして後日、他局テレ朝でも同じれぽが!

 

 

綾香ちゃ~ん(先輩w)、お肩を叩きましょう。

 

トントンというわけで、、、

 

 

火曜のテレ朝「Jちゃん」は?w

 

と、、、

 

 

6/18「Jちゃん」での、とあるれぽの冒頭、

 

 

テレ朝「Jちゃん」を代表して、わたくし林美沙希アナが、、、

 

 

という感じで、上記の日比アナと同じように、

 

 

皮も食べられるバナナをば、

 

 

カプリ。。。と、

 

食べられておられやんしたとさ!&VTRへw