『あなひょう』:大抜擢!田村真子アナ&駒田の「まるっと!サタデー」Oはまたケチをつけるだろうかw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/17月曜、いつものように月曜なので林美桜アナの記事でも書こうと思っていたところ、、、

 

 

小川「23」級の思わぬTBS新番組の報道が!

 

 

まさかの、、、TBS注目株の田村真子アナ大抜擢!と、

 

 

「23」以降、(KANA-BOONではないがw)TV上、音信不通だった駒田を登用と!(田村アナに合うかどうか、未知数だが、、、)

 

 

そんなふたりによる「まるっと!サタデー」なる新たなにゅーす番組をば、土曜早朝に、

 

「ズムサタ」「新週刊フジ批評&めざど」に対してTBSが本気(?)でブッツケテきやんし!

 

古谷有美アナも、寝耳に水。

 

この新しい試みは、はたして成功するかどうか?まあ「23」よりは勝算アリかもでしw

 

★やふぉ~にゅーすでの「まるっと!サタデー」の記事はこちら!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190617-00193657-the_tv-ent