『あなひょう』:Nスタ・あさチャン合同取材!宇内梨沙アナ&日比麻音子アナでボート体験でし6/16 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

風の強いが、何をするにも気持ちのいい初夏にも似た快晴だった6/16日曜日!

 

 

新しく完成した東京オリンピックのボート・カヌーの会場に、宇内梨沙アナの姿が!

 

 

とわいっても、この日の「Nスタ」での新しくできた会場取材の方ではなく、

 

 

すぽーつコーナーの中でのオリンピック競技の取材として、(※惜しかった伊調さんでし。)

 

 

今回は、ボート競技体験をば!

 

 

まずは陸上コンクリの上で漕ぎ方のレクチャーを受け、、、

 

 

「手で漕いでいるとおもっていたんですけど、、、どちらかというと足で。足と背中で漕ぐ!」と、

 

 

※TBSNEWS記事引用そのままw★こちら!→https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3701274.html

 

 

つづけてざまに、会場の海上に出てのボート体験ついでの小学生との対決!

 

 

というわけで、、、(※この時点で日比アナも登場のネタバレ)

 

 

「初挑戦ですが、」

 

 

「後輩の日比アナウンサーと一緒にがんばります!」と気合を入れる宇内アナに対し、

 

 

人当たりいいうわべだけの日比麻音子アナも

 

 

「はい!ガンバリマス!」と

 

 

要領の良さはカミムラサエコばりで宇内アナに追随でしw

 

っう~ことで、、、漕ぎ始めれば!

 

 

ボート競技の大変さをバリバリ実感の宇内アナ。

 

 

筋肉痛マチガエナシな必死っぷりでし。

 

 

一方の日比アナは漕いでいるのかも怪しい限りw

 

ということで、、、

 

 

レース終了直後、

 

 

本気で漕いで疲労困憊な宇内アナに対して、、、

 

 

後ろの日比アナは、ピース!って、、、余裕ブッこいておられやんし。

 

(このピースで、こちらの日比アナにも、まさかの小5疑惑がw)

 

 

ホント宇内アナ&日比アナ、ご苦労さんでしw

 

というわけで、、、

 

 

今後も この体格同じ(グラマラス感は違うがw)宇内・日比(二人とも黄色い衣装を着ればミニオンズ!)コンビでの取材出動が見られそうでし!