『あなひょう』:“CES”取材には行けず、でも出演番組多々SOきゅ~と久代萌美アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※基本、「向上委員会」以外はほぼ見損じでしw





ゴイゴイスー~!ということで、、、





1/19土曜早朝の「新週刊フジTV批評」は、





まずは12月の社外モニター会議!





今回は久代萌美アナもにゅーすを担当してる「SーPARK」のことが扱われ、、、





(↑こちらはその夜の「S-PARK」の様子!)


そして、「ハテナTV」では、久代アナではなく、、、





番組デレクターが「CES2019」をカメラ3台を身に着け、会場取材へ!しかも IN USA!


※つぅ~ことで久代アナが取材に行ったわけでなかったので見ておらず、、、しかし油断大敵!





VTR後、、、





久代アナが舌なめずりして、ナ二やらカズに、、、





耳元にヒソヒソと、、、、





それ聞いたカズの「おお~」とオドロキ様、、、目がテンでやんしたとさw 一体、何を話たのか?


そんでもって、「向上委員会」以降も、、、





深夜には「バレーボールちゃんねる」にも!





しっかり高校男子優勝校でいんたびゅー!と、、、





次回放送は2/16でし!お楽しみに。。。





そんでもって日曜も、「ワイドナショー」と、、、


出演番組多々でも安定のスタイリングでSOきゅーとな久代アナでやんした!ホレボレ。。。