『あなひょう』:【2019展望その2】意外やスランプ?行き詰ってる日テレ尾崎里紗アナ、奮起でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【2019展望その2&即日修正版でし!】

 




(※1)先日の「笑点」にまさかの尾崎里紗アナの姿がなく、、、副音声のみ(悲)

 




そんなことを象徴するように、、、

 




“ぽすと水ト”と言われて久しいのが重圧なのか。。。





年末のSP番組で、自ら「今、壁にぶつかっていると、、、」伸び悩みを告白。。。


それもそのはず、、、





「バケット」では、いいところ(&企画)があまりなく、、メインポジションのはずが、脇を固める先輩の13年組の郡ちゃん&後藤晴菜アナばかりが活躍しているような。。。

 




(NFL倶楽部でも歴代アシスタントがいる中、、、話がでるのは、後藤晴菜アナのことばかり。。。そんなに後藤アナが恋しいのかw)

 




そして、同期・笹やん(笹崎里菜アナ)の「Oha4」や、

 




佐藤梨那アナのバカリリズムとのトーク音楽番組みたいな

 




しっくりくるような居場所(ポジション&当たり企画&番組)もなく、、、そりゃ~悩むわな。。。

 




さらに、“三匹の子豚”〈水ト・尾崎・佐藤真〉のイチバン末っ子サトマチの、





のびのびとした最近の活躍っぷりや、

 




新人の岩田アナも躍進!(※1):「笑点」でも尾崎アナの定番ポジションも岩田アナに。。。

 




と、、、下からの突き上げも激しく、、、w


そんな中、、、尾崎アナはTOKYOマラソン2019を出場することに!

 




はたして!ここで一皮剥けることはできるのか?


それにつけても、、、





岩本乃蒼アナの尾崎アナ愛ハンパナク、、、自分のインスタなのにマラソン練習での記事の動画映像は尾崎アナのみw

★こんなん感じ笑→https://www.instagram.com/p/BskcMxZnCi2/