『あなひょう』:X'mas!うなサンタとウナカイ安定のwダンシングで大活躍の宇内梨沙アナでし!笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※更新予定でし。。。


12/24の2018年のクリスマスイブ、、、


まあふつうはそこまで月曜は忙しくないはずの、TBS宇内梨沙アナでやんしが、、、


なぜか!この日は、、、熊崎が外で“クマスマスw”ロケのため、急きょ(?)「アト6」のすたじおに!

 




で、、、しかも、SOきゅ~となトナカイ衣装で、、、“ウナカイ”として登場!


更に、、、ダパンプばりの安定したオモシロダンスをば、披露させられ、、、みなさん笑


★アト6インスタでのウナカイダンシングの模様動画はこちら!

https://www.instagram.com/p/BrxGLmKDKz2/


宇内アナならではのダサかわいさでやんしw もちろんtiktokではなし笑



そして、そのあとの「news23」では、週末告知した、、、




★告知動画→https://www.instagram.com/p/BrwycywnjNL/

 




「今年の顔が選んだ2018スポーツ名場面」の企画が!


その告知で出てきた「うなサンタ」もVTR中、「ここからわたくし宇内が街の声を!更に、こんな声も!」とワイプで登場して感涙でし!





(※乃木坂はことしの顔じゃないでしょうに。。。)と、





先週金曜「23」後のナレーション入れ作業、お疲れさんでやんした。。。


さらに、、、


まきちょと田中萌は、最近インスタで一緒に楽しんでる記事がいくつかUPされ、、、




向こうは余裕があるようで。。。

 




忙しい宇内アナにはウラヤマでし。(泣)