『あなひょう』:まるで紅白前哨戦w皆川玲奈&宇内梨沙で紅白サンドの23でし!12/21 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/21週末金曜TBS「news23」

 




と!その前に、、、前日12/20の宇内梨沙アナのすぽーゆコーナーでは!


「~4回転、、、跳んだっ!!」と、宇内アナの言い方が勢い有り過ぎwCM前予告から、、、

 




A「まずはフィギュアスケートですね!」(※1)


「は~い!あすから(フィギュアスケート)全日本選手権が開幕します!現役に復帰した高橋大輔選手。16歳の紀平梨花選手が注目されているのですが、、、」


「新女王に、ある不安があるんです。。。」(※2)


「そして、もう一つ。。。」

 




「西武は(~中略~)人的補償として、G軍内海哲也選手の獲得を発表しました!(※3)」


ということで、、、上の※ふたつを記憶して、、、翌12/21「23」。

 




宇内梨沙アナのすぽーつコーナーも、、、Aが「(※1)」と、まったく、きのうと同じ芸のない入り。。。(呆)

 




「はい!平成最後の全日本選手権女子SP。注目は大会4連覇中の(ジャンプの低い)宮原さと子選手と、」


「ことしのGPファイナルを制した16歳!紀平梨花選手です!」つぅ~ことで、、、VTR明け!


「(ジャンプの低い)宮原選手は5連覇へ、、、好スタートです!」と※2の不安的中


「さあ、そして、、、プロ野球では注目選手が続々と契約更改に臨みました!」ということで、、、


※3の内海、西武移籍でユニホームが似合ったおりまし!(来シーズンは逆にのびのびイイ感じになるのでは!もちろん、本人次第だが、、、)


と、ここで、、、





「そして!今年もこの季節がやってきました!」と、来週月曜23日の「23」は、、、、


毎年恒例!今年の顔が選んだスポーツ名場面ということで、、、(ありゃ、平手とかじゃないのw)

 




「来週月曜日放送です!お楽しみに!」と宣伝〆でやんした!


そして、れな天!この日はサーモンピンク?“赤”衣装での皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしは!

 




「今週は気温が高い日が続いてましたが、、、」からの、、、





「きょうから3連休は、」





「雨スタートになりそうです。。。」と、

 




ドUP斜めアングルで、ファンの心を釘づけでしw


というわけで、番組エンデイングは、、、、

 




“赤”の皆川アナと、“白”(トップスだけ)の宇内アナとで、サンドイッチ!あたかも紅白前哨戦でやんしたとさ!


って、「輝け!」も、ビジュアル的相性の悪い江藤ちゃん&古谷アナよりもこちらのふたりの方ヨカッタのでは!又は、、、


宇垣&皆川の(11年組と対等)14年組でヨカッタのでは。。。宇垣アナも3月で退社するし、、、最後くらいは、この14年組ふたりで見てみたかったでし。。。(宇垣&山本(菜)でも。)そして、SASUKE&ボクシングを15年組でやればヨカッタノニ。。。