『あなひょう』:もうニューイヤー駅伝まで2週間!一年早いな~宇内梨沙アナでし!12/18 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【曜日記述ド勘違い水曜→火曜へ!12/20訂正版でし!】


12/18TBS「news23」は、、、





皆川玲奈アナがインバウンドれぽでの最新翻訳ツールに、、、ありゃ。。。w


ということで、、、





宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





A「まずは日本勢が好調のウインターすぽーつですね!」


「ホントの強いです!快挙を手土産に冬のヒーローとヒロインが帰ってきました!」





「つづいては!マラソンの大迫スグル選手など数多くの名ランナーを輩出したニューイヤー駅伝が2週間後に迫っています!」





「今大会はこちらの4強に注目なのですが、、、」と髪をなびかせ!





「中でも箱根を熱くした、こちらの2人の対決が目が離せません!」


(というわけで、もう新年まで2週間とは、、、一年は早いモノでし。。。)


ということで、、、


れな天。。。皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしは、、、





「東京は朝の冷え込みが緩み、日中日差しもありました。」


という感じの火曜日でやんした。。。