『あなひょう』:USAから帰国!早々取材&Q特集とで、おやすみなさい宇内梨沙アナでし12/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/17この日、USAから帰国し早々取材へと、、、忙しい以外の何物でもない宇内梨沙アナでやんしが、


もちろん、夜はTBS「NEWS23」ちゅ~ことで、、、





皆川玲奈アナも南青山の空き地へ出動でし!


※箱モノを建てるより既存のビルをリノベした方が安上がりでし。。。

 




ということで、宇内アナのすぽーつコーナーは、、、





「今夜のすぽーつは、Qさんとお伝えしていきます!」





と、、、Qさんの特集で!兄が普通にカッコイイ、マラソンの設楽傑選手のれぽが、、、


※双子兄弟という、ほぼマンガ設定でし。。。でも結構あるある。


そんでもって、「まずは年明けのね、、、ニューイヤー駅伝!兄けいたさんとね。。。いい戦いを見せてほしいですよね!Qさん、今夜もありがとうございました!」

 




「つづいては!」宇内ナレ:「張本に高松ペア!チャンピオンが凱旋!」と、同じ日にこちらも帰国の宇内アナ。


やっとこ、これでお仕事終了で、おつかれさんでやんし。。。



そんなこの日の〆れな天の皆川アナのきょうのお天気ばなしで、、、





「きょうは冷たい雨が降っていましたが、、、」





「日中はポカポカと日差しの暖かさを感じました。」と、、、





ちょうど都合よくロケの感想も!ぽかぽか日差しでしw