『あなひょうとぴっく』:魅せた!元オスカー最終兵器wTBS皆川玲奈アナが厚木署一日署長降臨でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※タイトルは前日の「ダウンタウンなう」での「オスカーの最終兵器・小芝風花!」になぞってでし!w


前日「23」のお天気ばなしで、「体調管理に注意してください!」と言ってたくらい、


日中でも寒かった12/15。。。


そんな晴れてるけど寒空の中、、、神奈川県厚木市では、、、






TBS皆川玲奈アナが、厚木署一日署長として、安全パレードに参加しておりやんし!

 




★上記引用元:TBSニュースのにゅーすソースはこちら

https://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3550013.htm


(もちろん、トウフなんぞは行ってるわけもなく、、、)

 





そんな寒空の中でも、カメラ小僧(中年)達ばかりの中でも、、、嫌な表情一つせず、、、





元オスカーくおりてぃーな神対応で魅せてくれやんしたとさ!


さすがは、、、TBS注目の91年生まれ3人娘!宇垣・皆川・宇内の一角というべきところか。。。

 




ホレボレでし。