『あなひょう』:魅せたw「背番みょう~も発表されました!」カミ通~る宇内梨沙アナでし笑12/11 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【一応の12/13更新版でし!申し訳ナシ。。。】

 




前日すたじおをザワつかせた、駒田&皆川による漫才から一夜明け、、、


12/11TBS「TBSnews23」宇内梨沙アナのすぽーつコーナーで、、、またもザワつくハプンが!


「エースが魅せた!」との瀬戸大也の世界新のにゅーすがメインかと思いきや、、、





A「いや~(空港での歓迎ぶり)大変な報道陣の数ですよね~」との声に、、、


「スゴイですね~お目当てはフィギュアスケートGPファイナルで初優秀した紀平梨花選手です!」





「新女王の凱旋に空港は騒然になりました!」ということで、、、(※上は前日のモノでし。)

 




「つづいてはプロ野球です!」

 




「このオフG軍が行った補強で最大の目玉といえば、、、広島からFAで移籍した丸よし浩選手です!」


と、そのあと思わぬ、、、


「きょうの入団会見で、、、注目の“背番みょう~”(!?)も発表されました!」と、

 




堂々、、、カミ通した宇内アナでやんした!シテヤッタリ!ニヤリwではなく、内心やっちまった~(苦笑)

 





ちゅう~ことで、、、れな天の皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしは!





「きょうも寒くて慌てて、マフラーと手袋を出しましたが、、、東京都心は最高気温が一桁!」





ということで、、、





この寒さで、宇内アナの口もこわばり噛んだのかもしれましぇんね。。。(もちろん、チガイマシw)


(※↑翌日の皆川アナのボタンのクセがスゴイんじゃ!w)