『あなひょうとぴっく』:当然の「都立大」名称戻りに「首都大」卒の久代・鷲見は何を思う? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

もともと「首都大東京」って、、、嘲笑されっぱなしなので、当たり前に元来の「東京都立大」へと当然の修正が!(めずらしくまともな仕事した!)この首都大にしたおかげさんで、知名度低下。。。とムダな時間だけが過ぎやんした。

 




中には「首都大」がいいとのたまう学生さんも。。。


というわけで、、、これからも「首都大卒(現:都立大)」を記載しなければならない、、、

 




久代アナや

 




鷲見アナは、、、


何を思う。。。


ホント、ムダ金だけ掛かった愚策でやんした。。。


※せいぜい4校をまとめたところまでの評価でし。。。