『あなひょう』:6冠達成池江選手に明日からは陸上!Qさん登場と宇内梨沙アナも大注目でし8/24 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

8/24金曜のTBS「news23」は、駒田も戻ってきて、ほぼ通常の3人体制に。。。





も早々に、、、まさかの! 





池江6冠達成というわけで、、、いつもより早く!


(※時間的にはいつも通りでやんした。。。が想定外でトウフは収録しておらずでし泣)





「現地ジャカルタからお伝えします!宇内さん!」





「今夜はQさんとお伝えします!お願いします。」と、、、まずは「池江璃花子選手が歴史を塗り替えました!」と、、、





(※かなり宇内アナの文言省略で申し訳ナシでし)





更に「ソフトボールも偉業達成です!」


ということで、、、これまでの競泳解説者ではなく、きょうはQさん登場というのも、、、





「明日から陸上競技が始まります!まずは朝から男子マラソンですね!」(※この後から収録でしw)





「Qさんの注目選手はどなたですか?」という問いには、、、Q「(“折り紙職人”の)井上選手ですね!」





「(中略~)そして、大注目!男子100mは、あす土曜日が予選!日曜が決勝っ!こちらも期待ですね~!」と、、、


ハネタクこと羽根田選手と見分けがつかない山縣選手に宇内アナも期待でし!


「9秒台見せてほしいですよね~!」と、、、「競泳がメダルラッシュを見せてくらましたから、、、このお流れを今度は陸上に!」と宇内アナの言葉から、、、Q「引き継ぎたいと思います!」と力強く。。。



そんなアジア大会情報の後にも、、、





皆川玲奈アナが、今回のアジア大会での注目競技「ブリッジ」!あのカードゲーム





そして、そこに出場する最高齢選手をば紹介でやんした!